★終了しました 四国コンテンツ映像フェスタ2021 WEB投票開始(11/19(金)17時まで)

 

四国総合通信局と四国情報通信懇談会は、動画コンテンツの制作を通じた人材育成の促進と地域の活性化を目的に「四国コンテンツ映像フェスタ2021」を開催しています。

本年は、新型コロナウィルスの影響により、観光をはじめ様々な行動が制限される中、映像を通して四国の魅力を四国内外の方々にお届けするため、「四国を元気にする!」をテーマにして、令和3年1026日(火)まで作品を募集したところ、97作品の応募がありました。

111日(月)から、ご応募いただいた全作品を対象としたWEB投票を開始しますので、応援したい作品への投票をお願いいたします。

 

1 投票方法

  四国コンテンツ映像フェスタ専用サイトhttps://www.shikoku-ictcon.jp/scvf/から応募作品をご覧になり、応援したい作品に★の数(5点満点)で投票をお願いします。

  ・気になる動画をクリック

  ・視聴した動画に「いいね!」を★の数(5点満点)で投票

    ★1つ 良い

    ★2つ なお良い

    ★3つ とても良い

    ★4つ すばらしい

    ★5つ とてもすばらしい

  ・★の数を選択し、送信ボタンをクリックしたら完了

 

2 投票期間

令和 3年11月1日(月)13時から11月19日(金)17時まで

 

3 今後の予定

WEB投票の結果を参考に「審査員審査対象作品」を選出し、審査員が創造性、技術性、訴求性、テーマ性などの審査を行い、「最終審査対象作品」にノミネートします。ノミネートされた作品は、令和4年1月28日(金)開催予定の最終審査(上映審査会)において「プロ・セミプロ・自治体」、「アマチュア」及び「小・中学生」の部門別に、「最優秀賞」、「優秀賞」及び「特別賞」等を決定し、表彰します。

(参考)

1126()1210():審査員審査

12月中旬:最終審査(上映審査会)ノミネート作品決定

◆令和4128日(金):上映審査会、記念講演会