四国情報通信懇談会第35回総会について、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、書面(メール)による開催・審議とさせていただくこととします。ご理解いただきますようお願いいたします。
            1 開催(審議)方法
            ・審議事項(令和2年度事業計画(案)等)についてメールにてお送りします。
            ・資料を確認の上、承認可否やご意見等をメール又はFAXにてご提出ください。
        
            2 スケジュール
              5月19日(火)審議事項の送付(メール)
              5月26日(火)承認可否及びご意見等の提出期限
              5月26日(火)~6月8日(月)確認・調整等(事務局)
              6月 9日(火)以降 審議終了・審議結果のお知らせ(当ホームページ上(会員向け))
             
              ※メールが到達しない場合は、お手数ですが事務局までご連絡ください。
               電話 : 089-994-6501
               電子メール : info@shikoku-ict.jp
        
